満員御礼!「愛Xmas party’2023」

12/22・23両日に多数のお客様にご来店いただき、”超超”盛り上がったクリスマスパーティーが完結することが出来ました。二日間で総勢39組53名のお客様が駆けつけてくれたことは、これまでの愛の記録を塗り替える新記録になりました。これもひとえに愛を応援し続けるお客様あってのこと深く感謝申し上げます。そして、せっかくお越しいただいたのに、満席状態でお席にご案内することが出来ずにお帰りいただいたお客様にはお詫び申し上げます。

いかがでしたか、今年のクリスマスパーティーは?キャスト総勢20名によるエロカワなコスプレは必見でしたね!そしてイベントガール”るいなチャン””みくチャン”による司会進行で始まった「豪華賞品が当たる大抽選会」は大いに盛り上がりました。上位当選なされましたお客様おめでとうございます!

クリスマスが終わり、いよいよ2023年もあと僅かです。愛は12/30までフル営業でお客様の忘年会を盛り上げるお手伝いを致します。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店主

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
スナック愛 – 新越谷駅・南越谷駅から徒歩2分。
飲み放題&唄い放題で3,000円から楽しめるパブスナック♪お電話でお問い合わせ、ご予約ください!
埼玉県越谷市南越谷4丁目7−13
☎:048-973-7430
📧:snackai2030@gmail.com
★日曜日・祝日営業始めました 20時~ラスト 
http://snack-ai.com/
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

関連記事

  1. 新年あけましておめでとうございます!
  2. スナック愛 日曜日・祝日営業始めました!
  3. 「なつママ&りなチーママ 」宜しくお願いします!
  4. メッチャ楽しい日曜日営業!
  5. キャスト体験入店
  6. 新年明けましておめでとうございます!
  7. スナック愛 SNS「Instagram 」はじめました!
  8. お客様感謝祭御礼!

最近の記事

PAGE TOP