NEWキャスト続々入店中 ご紹介!2024.4.1現在

新しいキャストが多数入店いたしましたのでご紹介いたします。

※当店では、キャストのクオリティと新鮮さをキープするために、定期的に超可愛いキャストをスポットで入店させております。通常のキャスト同様にご指名や同伴も可能ですのでスタッフにお申し出くださいね!

★ゆずき JAPAN
経験がありますので話題豊富でお話し上手です。キュートで可愛らしいお目々が印象的です!

★るい JAPAN
最年少の美少女で勿論業界初の未経験です。清楚で可愛らしく当店に居ないキャラが増えました!

★みゆき JAPAN
経験もあるので気遣いトークはお手の物。美女と大人の時間を楽しみたい方にはお勧めです!

★くみ JAPAN
愛嬌ある笑顔が印象的な大人の女性です。経験もありますので十分に癒やされますよ!

★なみ JAPAN
美女でプロポーションも文句なし。経験ありでテンション高いので楽しい時間をお過ごしください!

★ひとみ JAPAN
整った顔立ちで、人気が出ること間違いなしの超超可愛い子です。夜のお仕事は未経験なので更に初々しく文句なしでイチオシ!

★ふう JAPAN
気取らないキャラクターで、人見知り無く直ぐに仲良くなれます。出勤日数も多いので宜しくお願いします!

★すずね JAPAN
少し経験がありお話、盛り上げ上手です。童顔で愛くるしい笑顔はすぐに虜になります!

★なな JAPAN
経験もあり存在感があります。お話上手で楽しい時間になること間違いありません!

★すみれ JAPAN
「必見」超美人でキュートで可愛い!経験もあるのでお客様を飽きさせません存分に癒やされてください。

★あおい JAPAN
好感度抜群、歌ウマの彼女がカンバックしましたよ!ファンの皆様再集結くださいね。

★みく JAPAN
スタイル抜群の美女で特技はカラオケ歌ウマつい聞き惚れてしまいます!

★りな JAPAN
少し経験がありますので楽しい時間の演出は得意です。お顔、プロポーションもなかなかですよ

★レイナ JAPAN
伝説のキャスト”レイナ”が奇跡のカンバックです。土曜日夜はレイナに会いに行こう!

★いろは JAPAN
当店最年少で若さが売りで、お酒も結構飲めます。気分が塞ぎ気味のときは彼女からパワーを貰いましょう元気出ますよ!

★なつ JAPAN
当店可愛いデスよランキングで間違いなくベスト3入りの美貌で、落ち着いた雰囲気のトークで癒やされます。

★ルイナ JAPAN
昼の仕事から夜に転職、とにかくやる気があり、お客さまへの気遣いはピカイチでお顔も可愛いデスよ!

★ミコ JAPAN
未経験で若い割には落ち着いていて、丁寧な話し方とルックスが魅力的な女の子です。幅広い年齢層にうまく打ち解けられるので楽しさ倍増です!

さぁ、ご紹介しました彼女たちに会いに来てくださいね。今がチャンス!
今後も続々と新人キャストが入店予定ですのでご期待くださいませ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
スナック愛 – 新越谷駅・南越谷駅から徒歩2分。
飲み放題&唄い放題で3,000円から楽しめるパブスナック♪お電話でお問い合わせ、ご予約ください!
埼玉県越谷市南越谷4丁目7−13
☎:048-973-7430
📧:snackai2030@gmail.com
★日曜日・祝日営業始めました 20時~ラスト
http://snack-ai.com/
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近の記事

PAGE TOP